CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
大阪2Days

参加させていただきました。

初日はマナーの悪さが目立ったりで
残念なこともあったけど
参加できてとっても幸せでした。

ぼちぼち感想を残していきます。


| - | 21:10 | comments(0) | - |
10月4日名古屋【3】

光ちゃんが話してる時に
ラップ調で相槌をするつよ。

文章で表現できないけど
これがめっちゃおもしろくて(笑)

光ちゃんもやってみることになって
手拍子をし続けるファンに

「(歌の時には)ハンズアップカモン!
って言ってもすぐやめるくせに!」

ってちょっとご立腹な王子(笑)

そしてつよも

「体感しに来てない人が多い」
「みんなBlu-ray見てるの?」

って言ってました(笑)

そしたら光ちゃんが客席を見渡して

「Blu-rayっていうよりVHSやな」

disりいただきましたー!!(笑)

あと、最前列で双眼鏡で見てる人が
futariともお気に召さないようで
そういう人を見つけたら光ちゃんは
無駄に動いてやるって(笑)

つよはそのうち天体望遠鏡で見る人が
出てくるんちゃうかとか言ってて(笑)

私最前列でも双眼鏡で見る人だわ…

「自由でいいんですけど」

ってつよが言ってくれてたけどね(笑)

どうもすみません…(笑)

短いけど名古屋初日はこんな感じです。


| - | 22:51 | comments(0) | - |
10月4日名古屋【2】

順不同でニュアンスです。

武道館にはセクシーゾーンの
中島くんと佐藤くんが見に来てたって話で
「セクシーくんとゾーンくんね」
ってボケるつよ(笑)

それじゃKinKi Kidsは
キンキとキッズになるってことで
自分はキッズで光ちゃんがキンキ
って言うつよに光ちゃんは
俺もキッズがいいって言ってました(笑)

キッズキッズになっちゃうよね(笑)

あとキスマイの誰かも来てて
でもあんまり会うことがないから
「テレビで見た人」
っていう感じだったらしいつよ(笑)

後輩くん…ごめんね…(笑)

この日聴けた光ちゃんのラップ。

「去年熱中症なっちゃったけど
みんなとチューしよう」

つよは宇宙しようって聞こえたらしいけど
私も同じように聞こえたのよね(笑)

だって光ちゃんがチューしようとか
言うなんて思わないもん(笑)

ホタルをホテルって紹介して
つよが替え歌を歌ってくれました。

「今年もまたやって来ました
玉姫殿にやって来ました」

玉姫殿て…(笑)

ホタルを歌い終わってから
マイクがちょっとずつ傾いていって
若干首をかしげながら歌ってたことを
暴露してくれた光ちゃん(笑)

全っ然気付かなかったわ。

これを聞いたつよは
かなりおもしろがってました(笑)

名古屋初日の一番の思い出は
光ちゃんのマイク事件だそうです(笑)


| - | 22:21 | comments(0) | - |
10月4日名古屋【1】

遅くなっちゃったけど…

名古屋初日参加させていただきました。

もう楽しすぎて幸せすぎて
あっという間の3時間15分でした。

この日の席はまさかまさかの
アリーナ最前列。

KinKiでは未だかつて体験したことのない
すごい席で参加させていただきました。

お友達名義すごい……
ほんとにありがとう…

多分長くなりすぎると思うので
歌の感想は割愛させてもらって
MCの感想を残していこうと思います。


| - | 21:52 | comments(0) | - |
We are KinKi Kids

Live Tour 2016
〜TSUYOSHI & KOICHI〜

初日おめでとうございます。

17年ぶりのアリーナツアーが
いよいよ今日から始まるね。

素敵な幸せな時間になりますように。


| - | 07:21 | comments(0) | - |
アリーナツアー

遅くなったけど…

キターーーーー!!!!!

わー!!嬉しー!!

デビュー日に何かお知らせ来るかな
ってめっちゃ期待してたのよね。

休みとチケットの問題があるけど
全力で頑張る!!

絶対futariに会いたーい!!


| - | 18:32 | comments(0) | - |
19th Anniversary

KinKi Kids様。

CDデビュー19周年&20周年YEAR突入
おめでとうございます。

光ちゃんとつよにはいつも
たくさんのパワーをもらってます。

本当にありがとう。

これからもずっとついていきます。

これからもずっと大好きです。

−KinKi Kids Forever−


| - | 07:21 | comments(0) | - |
25th Anniversary

1991年5月5日に
futariが出会ってから今日で25年。

出会ってくれたことに心から感謝。

これからもずっと末永く
futariで歩んでいって下さい。

これからもずっと
KinKi Kidsについていきます。

出会い記念日おめでとう。
そして本当にありがとう。


| - | 00:00 | comments(0) | - |
ご無沙汰

光ちゃん更新ありがとう。

あんな事やこんな事っていうのは
KinKi Kidsでの活動の事よね?

心から楽しみにしてます。

早くお知らせ来ないかなぁ。


| - | 18:33 | comments(0) | - |
Happy Birthday

dear TSUYOSHI

37歳のお誕生日おめでとう。

いくつになってもつよらしく
ありのままのつよでいて下さい。

どんなつよも大好きです。
これからもずっと大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

素敵な誕生日を過ごしてね。






iPhoneから送信


| - | 00:00 | comments(0) | - |