CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< 20th Anniversary | main | 記念品 >>
愛のかたまり

KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜

両日参加させていただきました。

かなり時間が経っちゃったけど
語彙力ないから上手く書けないけど
自分の思ったことを書かせてもらいます。

2日間ともとにかく愛のかたまりな時間でした。
もうね、光ちゃんが優しくて優しくて優しくて
つよに話しかけるトーンとか表情とか何もかも
すべてが愛のかたまりでした。

つよもギリギリまで出演を考えてて
ステージに防音の部屋を作ろうかなとか
専用のイヤホンを用意したりとかしたそう。
でもドクターストップがかかったって。

完全じゃない状態の剛くんを
横に置きたくないと思ったし
光ちゃんストップもかけた

って言ってくれた光ちゃん。

光ちゃんストップ…(泣)

ドクターストップよりも偉大…(泣)

最初タキシードで出てきた光ちゃん。
似合うね。ほんまに似合う。かっこよすぎる。

ジャケットを脱いだベストスタイルも
最高にかっこよかったな。

その後ステージ上で生着替え。
光ちゃんの肉体美やば…美しすぎる…眼福。

そして光ちゃんが着たTシャツにはつよの顔が!笑
デビュー当時のつよの顔が!笑

これにはテンション振り切れたよね(笑)

そしたらつよも生着替え。
Tシャツには光ちゃんの顔が!笑
デビュー当時の光ちゃんの顔が!笑

光ちゃんはつよのソロ曲「ひとりじゃない」を
一人で歌ってくれました。

泣いたよね。めっちゃ泣いたよね。

ふざけながら歌ってるのに
すごい気持ちを込めて歌ってるし
歌詞が今の状態にぴったりすぎて
泣かずにはいられなかったな。

最初の「Hey!みんな元気かい?」で
すでに泣いてたけどね(笑)

最後の「Anniversary」もやばかったな…
天井からのアングルとか反則…
ちゃんとつよの立ち位置にも
スポットライトが当たってて
T×K 20th Anniversary って書いてあって…

この日ずっとつよの立ち位置は空けてあったし
その事実だけですでに泣けるんやけど
それを上から見たら余計に涙が…

今までライブに参加して
ウルウルしたことは何度もあったけど
がっつり泣いたのは初めてかも。

とにかく感動して胸いっぱいでした。

参加する前はどんな感じになるのかなぁ
って正直ちょっと不安ではあったけど
そりゃ、つよも会場にいてほしかったけど
ものすごく愛に溢れた時間を過ごせて
めちゃくちゃ幸せでした。

KinKi Kidsファンでよかったな
って改めてそう思ったし
これからも絶対一生ついていく!
って改めて心に誓いました。

光ちゃんつよ。素敵な時間をありがとう。
本当にありがとう。大好き。



| - | 22:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:51 | - | - |