CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< Endless SHOCK 2017 | main | 1500th >>




| - | | - | - |
1437回公演

SHOCK 2月11日夜公演観劇してきました。

毎回思うけど光ちゃんあなたは
一体何者ですか??

あんなすごい舞台絶対他にはない。

昨日は開演前に客席がめっちゃ沸いたから
何事かと思ったらなんとまぁ
トラヴィスが観に来てました!

同じ公演を観られて嬉しい!光栄!

最後舞台の幕が下りる時に
いつもお手振りをしない光ちゃんが
両手でお手振りしててあれは多分というか絶対
トラヴィスに対してよね。
レアなものを拝ませていただきました(笑)

それにしても光ちゃん鍛えたよね。
腕の鍛え具合はテレビで見て知ってたけど
腹筋がめちゃくちゃやばい。

それはそれは綺麗に割れてて
大変美しかったです。とにかくやばいです。

あぁもうSHOCKが恋しい。

何回観ても絶対飽きることなんてないし
また観たい!って思わずにはいられないし
SHOCKって中毒性がありすぎて怖い(笑)

光ちゃん、カンパニーの皆さま
素敵な時間をありがとうございました。

千秋楽まで事故や怪我なく全員で
無事に走り抜けてください!!


| - | 13:13 | comments(0) | - |



| - | 13:13 | - | - |