CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< 10月4日名古屋【2】 | main | 大阪2Days >>
10月4日名古屋【3】

光ちゃんが話してる時に
ラップ調で相槌をするつよ。

文章で表現できないけど
これがめっちゃおもしろくて(笑)

光ちゃんもやってみることになって
手拍子をし続けるファンに

「(歌の時には)ハンズアップカモン!
って言ってもすぐやめるくせに!」

ってちょっとご立腹な王子(笑)

そしてつよも

「体感しに来てない人が多い」
「みんなBlu-ray見てるの?」

って言ってました(笑)

そしたら光ちゃんが客席を見渡して

「Blu-rayっていうよりVHSやな」

disりいただきましたー!!(笑)

あと、最前列で双眼鏡で見てる人が
futariともお気に召さないようで
そういう人を見つけたら光ちゃんは
無駄に動いてやるって(笑)

つよはそのうち天体望遠鏡で見る人が
出てくるんちゃうかとか言ってて(笑)

私最前列でも双眼鏡で見る人だわ…

「自由でいいんですけど」

ってつよが言ってくれてたけどね(笑)

どうもすみません…(笑)

短いけど名古屋初日はこんな感じです。


| - | 22:51 | comments(0) | - |



| - | 22:51 | - | - |