CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< 10月4日名古屋【1】 | main | 10月4日名古屋【3】 >>
10月4日名古屋【2】

順不同でニュアンスです。

武道館にはセクシーゾーンの
中島くんと佐藤くんが見に来てたって話で
「セクシーくんとゾーンくんね」
ってボケるつよ(笑)

それじゃKinKi Kidsは
キンキとキッズになるってことで
自分はキッズで光ちゃんがキンキ
って言うつよに光ちゃんは
俺もキッズがいいって言ってました(笑)

キッズキッズになっちゃうよね(笑)

あとキスマイの誰かも来てて
でもあんまり会うことがないから
「テレビで見た人」
っていう感じだったらしいつよ(笑)

後輩くん…ごめんね…(笑)

この日聴けた光ちゃんのラップ。

「去年熱中症なっちゃったけど
みんなとチューしよう」

つよは宇宙しようって聞こえたらしいけど
私も同じように聞こえたのよね(笑)

だって光ちゃんがチューしようとか
言うなんて思わないもん(笑)

ホタルをホテルって紹介して
つよが替え歌を歌ってくれました。

「今年もまたやって来ました
玉姫殿にやって来ました」

玉姫殿て…(笑)

ホタルを歌い終わってから
マイクがちょっとずつ傾いていって
若干首をかしげながら歌ってたことを
暴露してくれた光ちゃん(笑)

全っ然気付かなかったわ。

これを聞いたつよは
かなりおもしろがってました(笑)

名古屋初日の一番の思い出は
光ちゃんのマイク事件だそうです(笑)


| - | 22:21 | comments(0) | - |



| - | 22:21 | - | - |