CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< ファイナル | main | 衝撃 >>
夢の時間

2015-2016 Concert KinKi Kids

大阪2公演東京2公演。

ありがたいことに
全ステさせていただきました。

ほんまに楽しくて幸せで
KinKi Kidsが大好きっていう感情が
またさらに大爆発しました。

まとまりのないものになるけど
ぼちぼち感想を書いていこうと思います。

今回は後輩くんは一人も出てなくて
マーチングの方やダンサーさんが
かなりの人数出演されてて
すごく壮大で迫力がありました。

どこかの国のお城の式典みたいな(笑)

その中心にいるfutariの
かっこよさったらなかったわ。

情熱ではちょっとおふざけもあって
ほんの一瞬やけどつよが
あのトロンボーンを吹きました。

綺麗に音が出る日もあれば
まったく出ない日もあって(笑)

ほっぺをパンパンに膨らませて
一生懸命トロンボーンを吹くつよと
そのトロンボーンにマイクを向けて
顔をクシャッとさせて
めっちゃ笑ってる光ちゃん。

なんて微笑ましい光景(笑)

あの時の写真をぜひとも
ジャニショで売っていただきたい(笑)

見どころはいーっぱいあるけど
なかでも私が思う一番は
やっぱりMistyとKissミスかな。

キラッキラの衣装で踊りまくるfutariが
とにかくかっこよくてやばいやばい!

光ちゃんはソロでバリバリ踊ってるけど
つよがあれだけ踊るのはあんまりないから
めちゃくちゃ新鮮でした。

あの衣装を大阪で初めて見た時
真新しい10円玉みたい…(笑)
とか思ってごめんなさい…(笑)

ジェットコースターロマンスは
とにかく楽しすぎました。

みんなのペンライトの揃い具合すごいし
光ちゃんは全力やから歌えてないし(笑)
あの時の会場の一体感半端なかったね。

カウコンでもやってほしかった…!(笑)

アンコールの気球もすごかったね。

かなり高いところまで上がってたよね 。

光ちゃんでも怖いって言ってたから
きっとつよは相当怖かったやろうな。

そんな高く上げんといてあげて…
早く下ろしてあげて…
っていう親目線で見てました(笑)

あの白と緑の衣装は
今までにあんまりない感じで
futariともいいとこのおぼっちゃま(笑)って感じでとっても素敵でした。

休日のおぼっちゃまが
気球に乗って空中散歩って感じ(笑)

私にはそんな風に見えました(笑)

どの公演でも言ってくれてたけど
今年はKinKi Kidsでの活動が増えて
会える機会も多くなるって。

光ちゃんがはっきり言ってたから
これはかなり期待できるよね!

「約束します!
でも約束は破るためにあります!」

って言って茶化してたけどね(笑)

そう言いつつもちゃんと

「それ以上のものをやります!」

みたいなことも言ってくれました。

きっと今年はいっぱい
futariとみんなで過ごせるよね!

futariの言葉を信じて待ってます。


| - | 21:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 21:00 | - | - |
夢の時間だったんですね(^^)

なんかコンサートに行ってないけど、ふたりのやりとりを想像してたらすごい萌えます(笑)?

カウコンで同じくまちがえたのもきっとふたりの通じあっちゃうところですね(笑)

高いステージだったそうですね?
剛さんは怖かったと思いますよね?

確かに私たちファンは親心で見てしまいますよね(笑)
トロンボーンは、なんかファンが買い占めて売り切れだったそうでKinKiファンの購買意欲ハンパないですよね(笑)

今年はKinKiの活動が多くなるということで期待ですね!?
| さおり | 2016/01/03 3:45 PM |
さおりさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとに幸せな時間でした。

なんかいつも以上に
futariのやりとりに萌えました(笑)

futari揃って同じところで間違えるとか
どんだけー!って感じですね(笑)

図書委員の購買意欲は半端なくて
恐ろしいですよね(笑)

きっと今年はKinKi Kidsでの活動が
多くなると思うので期待してましょ!
| まみ | 2016/01/03 9:30 PM |