CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< 10月31日夜其の1 | main | 小喜利大千穐楽 >>
10月31日夜其の2

こいちゃんはやたらと
つよのことを褒めまくる(笑)

「理想的な顎しとるわぁ」

特に顎のラインがお気に入りらしい(笑)

つよがうつむいて回答を考えてると

「下向いた時二重の幅が広がるの好き」

「可愛い口元やなぁ」

とか褒めて褒めて褒めまくる(笑)

つよは動じずに黙々と
回答を考えてたけどね(笑)

こいちゃんもきっと
つよの虜になっちゃったな(笑)

つよったらほんまに罪な男(笑)

この日の成績は
問題数22、回答25、満点20という
なかなかの好成績でした。

満点20ってすごいよね!

爆笑回答たしかにいっぱいやったけど
こいちゃんつよに甘すぎじゃない?(笑)

お題と回答は長くなりそうなので
何回かに分けて書いていきまーす。



| - | 21:57 | comments(0) | - |



| - | 21:57 | - | - |