CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
<< 梅田芸術劇場初日 | main | 梅田芸術劇場千穐楽 >>
感謝

今日またひとつ歳を重ねました。

お父さんお母さんありがとう。

今まで私に関わって下さった
すべての方にありがとう。

21日になってすぐに
放置動画を見てきました。

これは毎年のことやけど
祝われてる感じがしないね(笑)

でもそれでいい。それがいい。

KinKi Kidsさんありがとう。

ひとつ歳を重ねた私も
全力オタクで突っ走ります(笑)

そんな今日は夜に
座長さまに会いにいきます。

ドキドキわくわく…


| - | 12:21 | comments(2) | - |



| - | 12:21 | - | - |
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます?

相変わらずゆるいKinKiさん、さすがですね(笑)
私はまだ先なので楽しみです(^^)

そんな誕生日に座長に会いに行かれたんですね!
どうでしたか?
ケガしたみたいでちょっと心配ですね?

MステのKinKiを待ちながら待機中です(^^)
| さおり | 2015/09/23 7:55 PM |
さおりさま

お祝いの言葉ありがとうございます。

もう歳はとりたくないんですけど
また歳をとってしまいました(笑)

誕生日に座長さまに会えて
幸せな1日でした。

キラキラで眩しかったです。

少し前に足を痛めて
今は風邪をひいてるみたいで
かなり心配ですね…

千秋楽まであと少しなので
無事に走り抜けてほしいです。

タモステ素敵でしたね!
短くてあっという間でしたけど
ソロ期間にfutariが見れて
めちゃくちゃ幸せでしたね。
| まみ | 2015/09/26 9:41 PM |