CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

とにかくfutariが大好き!!まみのマイペ−ス日記です。
記念品

KinKi Kidsからの素敵な贈り物に涙…感動…

私たちファンめっちゃ愛されてるね…

改めてデビュー20周年おめでとう。

こちらこそいつも本当にありがとう。

KinKi Kidsのファンでいられて幸せです。

これからもずーっと大好きです。


| - | 22:30 | comments(0) | - |
愛のかたまり

KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜

両日参加させていただきました。

かなり時間が経っちゃったけど
語彙力ないから上手く書けないけど
自分の思ったことを書かせてもらいます。

2日間ともとにかく愛のかたまりな時間でした。
もうね、光ちゃんが優しくて優しくて優しくて
つよに話しかけるトーンとか表情とか何もかも
すべてが愛のかたまりでした。

つよもギリギリまで出演を考えてて
ステージに防音の部屋を作ろうかなとか
専用のイヤホンを用意したりとかしたそう。
でもドクターストップがかかったって。

完全じゃない状態の剛くんを
横に置きたくないと思ったし
光ちゃんストップもかけた

って言ってくれた光ちゃん。

光ちゃんストップ…(泣)

ドクターストップよりも偉大…(泣)

最初タキシードで出てきた光ちゃん。
似合うね。ほんまに似合う。かっこよすぎる。

ジャケットを脱いだベストスタイルも
最高にかっこよかったな。

その後ステージ上で生着替え。
光ちゃんの肉体美やば…美しすぎる…眼福。

そして光ちゃんが着たTシャツにはつよの顔が!笑
デビュー当時のつよの顔が!笑

これにはテンション振り切れたよね(笑)

そしたらつよも生着替え。
Tシャツには光ちゃんの顔が!笑
デビュー当時の光ちゃんの顔が!笑

光ちゃんはつよのソロ曲「ひとりじゃない」を
一人で歌ってくれました。

泣いたよね。めっちゃ泣いたよね。

ふざけながら歌ってるのに
すごい気持ちを込めて歌ってるし
歌詞が今の状態にぴったりすぎて
泣かずにはいられなかったな。

最初の「Hey!みんな元気かい?」で
すでに泣いてたけどね(笑)

最後の「Anniversary」もやばかったな…
天井からのアングルとか反則…
ちゃんとつよの立ち位置にも
スポットライトが当たってて
T×K 20th Anniversary って書いてあって…

この日ずっとつよの立ち位置は空けてあったし
その事実だけですでに泣けるんやけど
それを上から見たら余計に涙が…

今までライブに参加して
ウルウルしたことは何度もあったけど
がっつり泣いたのは初めてかも。

とにかく感動して胸いっぱいでした。

参加する前はどんな感じになるのかなぁ
って正直ちょっと不安ではあったけど
そりゃ、つよも会場にいてほしかったけど
ものすごく愛に溢れた時間を過ごせて
めちゃくちゃ幸せでした。

KinKi Kidsファンでよかったな
って改めてそう思ったし
これからも絶対一生ついていく!
って改めて心に誓いました。

光ちゃんつよ。素敵な時間をありがとう。
本当にありがとう。大好き。



| - | 22:51 | comments(0) | - |
20th Anniversary

CDデビューから丸20年。

おめでとう。ありがとう。

これからもずっと大好きです。


| - | 07:21 | comments(0) | - |
大切な記念日

光ちゃんとつよが出会って今日で26年。

出会ってくれたことに心の底から感謝。

futariが出会ってくれたからこそ
こうやってファンになれたし
お友達とも出会えたし
大切な思い出がいっぱいできたし。

出会ってくれて
KinKi Kidsになってくれて
KinKi Kidsでいてくれて
本当にありがとう。

これからもずっと共に歩み続けてね。
これからもずっとついていきます。
これからもずっと大好きです。


| - | 12:26 | comments(0) | - |
Happy Birthday

dear TSUYOSHI

38歳のお誕生日おめでとう。
つよも光ちゃんと同じ38歳になったね。

いくつになってもずーっと
光ちゃんと私たちの天使でいてね(笑)

生まれてきてくれて本当にありがとう。

38歳の1年もつよにとって
幸せいっぱいでありますように。

これからもずっと大好きです。


| - | 07:21 | comments(0) | - |
1500th

Endless SHOCK 2017 帝国劇場
千穐楽おめでとうございます。

そしてそして。
通算1500回達成おめでとうございます。

無事に幕が下りたようでホッとしました。

それにしても1500回って凄まじいね…

他の舞台やミュージカルは観たことがないけど
きっとSHOCKを超えるものはないと思うの。

毎年これ以上どこをどう進化させるの?
って思うけど常に進化し続けるSHOCK。

語彙力ないからすごいしか言えないけどすごい。
とにかくすごい。すごすぎる。

今頃は光ちゃんもホッとできてるかな?
まずはゆっくりしっかり体を休めて下さい。

光ちゃんを始めとするカンパニーの皆様。
2ヶ月間本当におつかれさまでした。

素晴らしいShowをありがとうございました。




| - | 21:01 | comments(0) | - |
1437回公演

SHOCK 2月11日夜公演観劇してきました。

毎回思うけど光ちゃんあなたは
一体何者ですか??

あんなすごい舞台絶対他にはない。

昨日は開演前に客席がめっちゃ沸いたから
何事かと思ったらなんとまぁ
トラヴィスが観に来てました!

同じ公演を観られて嬉しい!光栄!

最後舞台の幕が下りる時に
いつもお手振りをしない光ちゃんが
両手でお手振りしててあれは多分というか絶対
トラヴィスに対してよね。
レアなものを拝ませていただきました(笑)

それにしても光ちゃん鍛えたよね。
腕の鍛え具合はテレビで見て知ってたけど
腹筋がめちゃくちゃやばい。

それはそれは綺麗に割れてて
大変美しかったです。とにかくやばいです。

あぁもうSHOCKが恋しい。

何回観ても絶対飽きることなんてないし
また観たい!って思わずにはいられないし
SHOCKって中毒性がありすぎて怖い(笑)

光ちゃん、カンパニーの皆さま
素敵な時間をありがとうございました。

千秋楽まで事故や怪我なく全員で
無事に走り抜けてください!!


| - | 13:13 | comments(0) | - |
Endless SHOCK 2017

初日おめでとうございます。

今日から千穐楽までの2ヶ月間
カンパニー全員が怪我や事故なく無事に
最後まで走り抜けられますように。

観劇できる日を楽しみにしてます。

Show must go on !!


| - | 07:22 | comments(0) | - |
Happy New Year

よりも Happy Birthday

そんな1月1日です。

光ちゃんお誕生日おめでとう。
光ちゃんももう38歳なのね。早いなぁ。

38歳の1年もつよのお隣で
キラキラ素敵に輝いてね。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずーっと大好きです。


| - | 12:00 | comments(0) | - |
大阪2Days

参加させていただきました。

初日はマナーの悪さが目立ったりで
残念なこともあったけど
参加できてとっても幸せでした。

ぼちぼち感想を残していきます。


| - | 21:10 | comments(0) | - |